MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

クルチアーニ

 

 

クルチアーニの撮影しました

 

image

 

これね!!!!

 

 

デザイン考えたり

はじめてのことばかりだったけど

出来上がりみて感動しました、、

 

自分がこんなことを

する日がくるなんて、、、

 

 

はやくみなさんにお見せ

したいです!!

 

 

image

 

 

 

あさ7じからの撮影だったため

わたしはきのうの夜遅くに着いて

最終の電車になってはらはら

してたとこ笑

撮影すこし緊張してたこと、、

 

しばさきちゃんの

 

つーじーおはよー!!

 

でふっとびました、、、

 

 

(いつになったら乗り換えに

慣れるのかな笑)

 

 

image

 

でにむTシャツさんだる

腕にはクルチアーニ

 

かわいいいいい

 

 

image

 

展示会にもおじゃましました

 

クルチアーニはニットの

イタリアのブランドなのです

 

お洋服も素敵、、、

 

image

image

 

 

実は

撮影の流れで

サンダルで参加した私たち

 

 

 

image

 

 

 

(足)

 

image

 

 

黒光り選手とあらいさんに

命名されたげんさん

 

きのうはクルチアーニおじさんと

みんなからよばれてた

 

クルチアーニがすこしでも

ゆがんでたら走って直しに

きてくれるよ!笑

 

 

image

 

脚立になりたいです、、、

 

 

 

 

 

 

たのしいいちにちでした!!!

 

(まとめ方)

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 318
  • 2015.05.30