MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

愛花ちゃんありがとう〜!!!

いつも撮影に行くとお買い物もあんまりせずに日帰りで帰ってきてしまう。。
せっかく東京来てるのにもったいない!
ので、今回はお泊まりして、愛花ちゃんに古着屋さんをたくさん案内してもらいました!

いっぱい案内してもらって、とっっても楽しかった〜〜!!!
image
hugでお姉さんに撮ってもらった写真!
hugは前にも撮影でお邪魔したけど、靴がたくさんで、、あれこれ欲しすぎて、、目がまわりました。。

SLOWで不思議な帽子かぶる愛花ちゃん。
image
高校の後輩ちゃんが働いててびっくり!!!
久しぶりで嬉しかったなあ。
(この日はなぜか道でばったり新潟の人に会いまくった!
リティーク勢でしょ、まゆちゃんでしょ、みのりちゃんでしょ、はるかちゃんでしょ、、
す、すごい。。ちょっと感動。笑)

靴、悩んでる。。

image
可愛かったな〜買えばよかったかな〜笑

他にもflowerに行って大野奈津子ちゃんに会ったり、たくさん案内してもらったけど真剣に見すぎて写真撮るの忘れたよがーん涙

またゆっくりみにこよっと!

ご飯も一緒に食べて、いろんな話をして、とっても充実の1日でした。

愛花ちゃんからたくさん刺激もらったな〜。
ほんと、楽しかったなあ。

image

来月はフリーマーケットもあるし、mer読者のみんなにも会える!!!
イベントでみんなと直接お話しするの大好きだから本当に楽しみ!!!
来月も楽しみだーっ!!!

  • 209
  • 2015.05.26