MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

かわいい教室

 

 

mer×Coordisnap の

かわいい教室

教育実習として参加

させていただきました!笑

 

 

かわいい写真のとりかた

かわいい加工の仕方など

ためにしかならんかった

 

image

 

ちゃんとしゃべってるよーに

みえるけどやっぱり

たじたじでした、、、

 

image

 

グループに分かれて

2スタイリング組んで

いただきました

 

 

いつものつじではないのと

つじっぽいののふたつになったよ

 

image

 

新鮮!!!!

 

みんなからのいい!!

のことばに照れた、、

 

 

ミニ版メルたのしみだー!

 

image

 

あべりあらいさんとで

たのしかったー!

 

 

北海道や宮崎など

遠いところからお越しいただいた

方もいてほんとうに

ありがとうございました!

 

いんすたついったーの

たのしかった!てゆうこめんと

ほんとにほんとに

うれしい、、、

 

 

またみなさんに会えるように

がんばります!

 

コーデスナップ

これからも要チェックだな、、

 

image

 

あべり絵うまいと

 

 

 

  • 272
  • 2015.05.24