MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

かわいい教室♡

昨日は、あべべつーじー とmerかわいい教室でした♡

image

 

控室では仲良く三人でお弁当をむしゃむしゃ…

image

はいっあーーーーん

image

うさぎに餌をあげるあべ

 

三人でのイベントは初めてだったのでみんなで緊張していました。。

なので三人で白目の練習をして精一杯緊張をほぐそうと、、

image

し、して、、、

image

あべりうまいな、、

 

image

ひとりだけ白目ができずに敗北感……

 

 

image

そんなこんなで緊張はとけこの笑顔!

 

そしてイベントがスタート!

image

コーデスナップの写真の撮り方のポイントやコラージュの仕方など、私達3人もとても勉強になる授業でした

 

image

みんなに組んでもらったコーデを着て撮影

image

こんなに人が見ている中での撮影は初めてだったので、少し戸惑いました笑

 

image

三人でも♡

 

image

こ、この画像は、、???!

なんと!!!

 

 

 

『プチmer』をイベントに来ていただいた方だけにプレゼントということなんです!

中ページは、来ていただいた皆さんの写真…!

私も完成が楽しみすぎて、、、

 

 

 

image

そしてテーブルごとに遊びにいって質問タイム!

みんなと間近に話せてとても嬉しかったです

やはり、背が小さいのが悩みっていう人が沢山いたり、スキンケア方法とか、体系維持の仕方などの話をさせていただきました

 

 

image

そして写真撮影!!

またもや黒光り選手の撮り方に三人は爆笑、、

 

image

ねえ変だよね??

片目空いてるよね??

と二人が話あっている図笑

 

 

 

IMG_8285.JPG

最後に集合写真♡

 

 

 

みなさん楽しめたかな??

まだまだイベント慣れしていない私達なので、不十分な点が沢山あったかもしれません

制限された時間内で、感謝の気持ちを伝えきるのが難しかったので改めてここで、、

 

 

今回はほんとーーーーーーに遠くからこの日のためにきていただいて、ありがとうございました!

感謝の気持ちでいっぱいです

 

みんなすごくお洒落で刺激をもらいました

私はmerの中で1番背が低いので、そこを生かして

背が低い人の着こなしの仕方を、もっと発信していけたらなと強く思いました

 

参加者のみなさんが帰るころにはすごく仲良くなっていて嬉しかったです

みなさんのSNSもよく見ているので、いつも勉強させていただいてます

 

 

本当に本当にありがとうございました!!

すごく幸せな時間でした!

 

 

image

私はこの二人の1つ上の歳なので、もっとしっかりしなきゃなっていつも思います

もっと自信をもって年下を引っ張っていけるように

merを盛り上げていけるように

今自分ができることをひとつずつ積み上げていかなくては!

 

 

ふたりにはいつも刺激をもらうし、

大切な大切な仲間なので

一緒にこれからも頑張っていきたいです

 

 

お越しいただいたみなさん

コーデスナップのみなさん

merのスタッフさん

ありがとうございました!

 

 

またみなさんに会えるように頑張ります!

じゃね!

 

 

 

 

 

  • 292
  • 2015.05.24