MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

mer発売日!!!

明日はmerの発売日!!!
日付変わったから今日だ!!!
新潟は1日遅れかな?

そしてそしてなんと表紙が!!!
しばさきちゃんの初ソロ表紙!!!
image
しばさきちゃんおめでとう〜〜涙

いつも撮影現場できらきら太陽みたいなしばさきちゃん。
月に一回撮影現場で会えるの、とても楽しみです。
image
(初めて写真一緒に撮ってもらった時。笑)

本屋さんにしばさきちゃんがいっぱい並ぶのたのしみ!!!
しばさきちゃん本当におめでとう!!!

  • 595
  • 2015.05.16