MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

大掃除&ミーティングDAY

この間のエディカフェ。
1日定休日をいただき、大掃除&ミーティングDAY!!!

朝から集合して、まずはお掃除!
image床にワックスかけたり、コンロ磨いたり、シンクピカピカにしたり、窓拭いたり、、

頑張った後は、研修ランチ!
image

みんなでランチを食べに繰り出しました〜勉強なった〜

ランチを食べて眠いところを我慢しながら、新メニューなどなどのミーティング!
imageまだ内緒だけだどいろいろ決まりましたよ。。ふふ。。。

みんなで夜までがんばって終了ー!!
image
おつかれさまでしたぁ〜。。

の後は!!!!!
imageおつかれさま会だよね〜!笑
あー美味しかった!笑

楽しい1日でした!!!

  • 171
  • 2015.05.14