MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

髪の毛復活♡

こんにちは~!みなさん土日は何して過ごしてますか?

私はかなりのインドア派なので、撮りためてあるドラマでも見ようかな笑

 

 

 

昨日表参道にあるサロン『coo et fuu』にヘッドスパとトリートメントをしてもらいに行きました(*^_^*)

 

image

じゃん!

さっらさらだぁ~~~泣

 

coo et fuuのトリートメントは、「インカラミトリートメント」っていうのを使っていて、
ノーベル賞受賞成分のフラーレン配合で、内部補修をしっかりするトリートメント なのです♡♡

ブリーチ毛や細毛でも、ハリコシを与えて、髪の強度をアップできる!!

 

ノーベル賞受賞成分ってすごすぎないか!笑

 
ヘッドスパは、イタリアのオーガニック協会認証商品のヴィラロドラっていうもの!

ほぼ100%オーガニックで、頭皮にも安全安心なものを使っているそう♡

もうヘッドスパが気持ちよすぎて、眠ってしまいました><

シャンプーが5つから選べたりと、個人個人にあった方法でやっていただけるのも嬉しい…♡

 

image

担当の藤沢さんと、トリートメントヘッドスパやっていただいた木下さん♡

ありがとうございました~!

髪の毛を復活させたい!という方はオススメですよ~♡

 

こちらから予約できるよ

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000272111/

私のブログ見た!と言っていただけると、

初めての方はホットペッパーのメニューより、さらに20%OFF!!になるみたい♡

 

 

よかったらぜひ♡

じゃね!

  • 303
  • 2015.05.09