MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

 

少し前に初めてお会いした素敵な方に覚えていてもらえて

また会えたね!とお話しをした昨日( ^_^ )♡

 

お肌の話をたくさんしたよ♡

お肌の真皮に栄養を与えてあげるのが大切なんだよ〜

とかいろいろ教えてもらってもっとお手入れ頑張ろうって思ったよ

 

福岡にはお肌綺麗な人多い!透明感がすごい!って話になって

確かに!って納得した!つじちえ!笑

 

私も綺麗な大人になれるかな♡

 

im

 

 

なんていいつつ昨日髪の毛オレンジにしてきました♡

赤毛のアベ!笑 子供っぽさ全開!笑

平日がとっても忙しくてサロンさんのお手伝いが

しばらくできそうにないから

この際遊ぼう!ということで♡

 

1年ぶりくらいに色入れたらテンション上がってしまった♡

 

昨日は朝から夜まで本当一日中たのしかったなあ♡

本当きのうお話ししてくれた皆様、ありがとうございました♡

  • 485
  • 2015.05.08