MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

ゴールデンウイーク…♡

こんばんは~!

もう今日でゴールデンウィークが終わってしまいますね、、

みなさんはどうやって過ごしたんだろ~??

 

 

私は昨日大好きな人達と久々にご飯へいきました!

image

まずは大学のゼミの子たちと~♡

全員は集まれなかったんだけど、みんな新社会人として頑張っているみたいで(*^_^*)

私もがんばんなきゃなーって話を聞きながら思いました笑

 

 

そしてその後は、高校のいつめん笑

image

2週間に1度のペースで集まるという本当に仲良し具合です笑

終始大声で笑ってるし本当おばあちゃんになっても遊びたいなあと思えるメンバー笑

 

image

最近の恒例はオールした朝はみんなで、すしざんまいに行くこと笑

お寿司って本当おいしいよね。。

 

みんな社会人になったので、平日はなかなか集まれなくなってしまったけど、集まるといつでも楽しく騒げる!

やっぱ友達って偉大ですなぁ。。

母校がずっと工事中だったんだけど、今年完成みたいだからこのメンバーで見に行きたいなあ~!

今年、体育祭か文化祭遊びにいこうかなぁ♡

 

 

じゃね!

明日からも頑張りましょ♡

  • 221
  • 2015.05.06