MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

にゅー

 

 

なおさんさきさんくまもとさん

のぶろぐに素敵にまとめてあるので

ぜひそっちみて

いただきたいです笑

 

 

読んでてうれしくなって

にやけた。

 

 

さきさんめいく

はじめてで緊張してたけど

モグモグしながら出迎えて

くださって笑

 

 

安心した笑

 

 

image

 

みるみるうちに

じぶんやないみたいになって

ほんとたのしかった!!

 

image

 

これをわたし側からみると、、、

 

image

 

たまらん!!!!!!

 

 

image

またまたちなみさんの

お洋服、、、

 

ありがとうございます!!!

 

 

image

image

image

 

 

さきさんが

用意してくださったお洋服!

 

 

21さい、

はじめておへそだしました爆笑

 

 

なによりもひざのアザ

に目がいく

 

うでにはばんそうこ笑

 

 

いつものじぶんとちがう

じぶんを作ってもらう

楽しさを感じました

 

 

ヘアやメイクを

たのしいといって作っている

なおさんさきさんが

ほんとすてきすぎる

 

 

これにくまもとさんの

カメラが加わると

あたしみたいなのでも

ここまで変われます

 

 

 

ほんとたのしい時間だった!!!

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

image

 

笑ったらこども

 

 

書きたいことありすぎて

ながくなった

 

 

 

 

 

 

 

  • 343
  • 2015.05.03