MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

merフレンズ名古屋支部 vol3

 

 こんにちは!merフレンズ名古屋支部です!

 

 

 

先月も!“名古屋支部会”やりました(^^)

 

 

先月は、みんなでお花見♡

 

 

、、、のはずが。雨で中止(T_T)

 

 

 

でも!!!!

 

 

ムー部の展示会に行きました\(^o^)/

 

 

 

IMG_1283

 

 

 

可愛かった〜(^ω^)

 

 

 

IMG_1287

 

 

 

名古屋のオシャレな子たちがたくさん集まってましたよ〜◎

 

 

 

こういう風に、名古屋のオシャレな子たちがたくさん集まる

 

 

イベントが名古屋でできたらなぁ。。♡

 

 

 

merで活躍中の“荒井愛花ちゃん”にも会ってきました(^o^)♡

 

 

IMG_1286

 

 

みんなでmerポーズ*\(^o^)/*

 

とっても可愛かったです〜♡♡

 

 

愛花ちゃんが、『ブログ読んでるよ』って言ってくれて、すごく嬉しかった♡

 

 

これからも、もっと名古屋を知ってもらえるように、頑張らないとなぁ…!

 

ムー部の後は。。。

 

IMG_1285

 

ごはんを食べながら、

真剣に話し合いましたーっ!

 

 

 

名古屋のmerが大好きな女の子たちと集まりたいなぁ、、

 

 

 

 

 

 

 

ということで!!

 

【プライベートイベント】

mer女子会 in 名古屋

〜名古屋支部プロデュース〜

 

を、今月 開催するよ(^O^)

今回は “ピクニック” ですっ!

 

日時:5月17日【日】(雨天時中止)

           13時30分から3時間くらい

場所:名古屋市内

 

で予定をしています!!わいわい遊んだり、ご飯を食べたりしましょー♡

 

詳しいことや変更事項は、また近くなったらDMを送るので、

名古屋支部の誰かにリプください☆

 

もしかしたら、このブログにも載れる!かも、、?!

 

みんなで、merのお友達を増やして

楽しくましょう*\(^o^)/*

待ってますーっ!♡

 

 

引き続き、知りたい名古屋情報、オススメ名古屋情報も募集するので、

Twitterかinstagramで、#mer名古屋 でお願いします♪

 

merフレンズ名古屋支部一同

 

  • 576
  • 2015.05.02