MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

スキンケア♡

こんばんは!

インスタで☞https://instagram.com/maaanyaka/で、どういう記事を書いてほしいか問いかけたら、みなさんHairとかスキンケア、メイク方法など知りたい!とのことだったので、

 

今回は私が毎日しているスキンケアについて書こうと思います><♡

 

 

まず家に帰ったらメイクオフ!

 

image

左:ヒマワリシードオイル(クレンジング)

右:リンゴアミノ酸(洗顔)

この2点は美容院で購入しているよ!

私は西台にあるサロンamie by aflaot で購入していますが、表参道のサロンならFlowersにおいてあるよ☆

 

私の親友のnairuに教えてもらった情報なのですが、メイクをしたまま寝ると、雑巾を顔にかけて寝るのと同じなんだって!ひえ~

私がよく、疲れて家に着いたら床で寝てしまうことがすごく多くて、それを笑いながら話したら、これを教えてくれました。。

このことを知ってから、家に帰ったらすぐにメイクオフするようになったよ泣

nairuは元セラピストだし、美容に詳しいから今度もっと色々教えてもらおう。。

 

そして!

お風呂に出てからスチーマーをします!

 

image

Panasonicのnanocare!

これは1年半位前に購入しました!

2年前に撮影をはじめて、ストレスですっごい肌が荒れてしまった時期があったのです

で、どうにかしたい!泣

と思って毎日スチーマーをするようになったのです。。

image

こんな風に5種類もコースが分かれているから毎日違うコースをやってるよ☆

 

 

昔はほんとーに乾燥肌だったんだけど、このスチーマーを毎日するようになって肌が変わった気がする!

その後はパック~~~

 

image

ずーーーっと愛用しているLuLuLun!

プチプラだしパッケージが可愛い所がとっても好き♡

毎日パックしてもプチプラなので、お財布にも優しいっっ!!

なんと素晴らしいんだ。。笑

 

そしてその後は、化粧水!

私は無印の敏感肌用を使っています

image

 

実は私とっても敏感肌なんです泣

でも、無印は安心して使用できます!その上その上、なんとこれ700円!

や、やすい。。

化粧水はバシャバシャ使いたいから、安いのが嬉しいですよね><

 

そして!

乳液代わりとして、NIVEAの青缶!

image

 

これは、沢山のモデルさんが愛用しているので、私を使いはじめたのがきっかけです

お風呂にもひとつおいてあって、湯銭につかりながらNIVEAでパックしてるよ☆

 

そして日に焼けやすい最近はこちら!

シーラボの美白クリーム

image

 

 

 

美白になりたくて購入しました!!

美白になってくれーーーいっ

 

以上が私のスキンケア方法です!

おまけ♡

image

昨日も食べにいったサムギョプサル屋の「ベジテジや」のオリジナルパック!

顔がサムギョプサルなんだよ!笑

中身は普通の白いパックだよ♡

来店するごとにくれのでうれしい!

私は池袋店でバイトしていたんだけど、よく店長におねだりしてもらっていたなぁ。。笑

 

みんなはどんなスキンケアしていますか?

こういう風に記事にしてみると、私ってあんまり色んなのを試すとかしないので、これからは、色んなスキンケアを試していこうって思いました♡

 

 

色んなのを試して、良いと思ったものをまたこういう風に紹介できたらいいな~~!にま

 

 

 

じゃね!

 

 

 

  • 1052
  • 2015.05.01