MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

ますから

 

こんばんは

 

 

 

福岡すごい雨です

 

 

きょうはおともだちと

ずーーーーと岩盤浴にいました

 

 

こういうじかんが

だいすきです

 

 

だけど

 

写真はありません

 

 

 

話ぜんぜんかわるけど

 

いいたかった事は

 

とってもいい

マスカラを見つけたということ

 

 

image

 

 

switchのnaoさんに

いいとゆわれて購入

 

 

ほんとにいい!!

 

 

なんでいままであんなに

ごしごししてたのかと

 

 

こんなに水で

さっとおちるやつあるのかと

 

 

そして600円というおねだん

 

 

感動

 

 

化粧おとすのがいややけん

いつも化粧薄いと言うのも

あるが

 

これにかえて

思う存分マスカラつけれる!

 

 

(それでもたぶん顔は薄い)

 

 

なおさんは

やっばり先生だなー

 

 

 

 

  • 272
  • 2015.04.30