MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

める2

 

題名ださい

 

 

 

この日は

NORA journeyの朝妻さんとれおんさん

とアレンジ企画

 

たのしかったなー!

image

 

 

アレンジ苦手だけど

お団子を習ったからつぎの

撮影でじぶんでしてみたよ!

 

あのお団子のやり方だったら

あたしでもできたから

みてみてねー!

 

image

 

このひとにも会えたー!嬉

 

はよごはんいきたいよ!!!!!

 

 

image

 

あ〜しばさき様

 

ほんとにやさしくてかわいくて

どうしたらいいかわからん笑

 

気をつけてかえるんよー!

てラインまでしてくれる優しさ

 

みんながだいすきな理由

改めてわかります!

 

image

 

腕のクルチアーニお!そ!ろ!

 

これニットでつくってあって

かわいいんだよ!

 

夏は足につけてサンダルはきまくる!

 

 

image

 

 

編集部にて、、

むかしの写真みてたら

 

グランプリのときの特集の

友達紹介したときのやつあった

 

笑すぎだろ!にたにた笑

 

 

あーたのしかった

 

 

  • 429
  • 2015.04.23