MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集長BLOG

MODEL BLOG

chief

編集長BLOG

mer編集長の正田です。これからブログを書かせてもらうことになりました! merな毎日を綴っていきたいと思います。よろしくお願いします♪

なつめちゃん

Photo

ドン!

(編集部に貼ってあるポスター!!!!)

 

 

 

なつめちゃんのメジャーデビューが

もう嬉しすぎて

感慨深すぎて…

 

最近、やっと心が落ち着いてきたので

ブログ書こうと思います

 

 

 

 

なつめちゃん

改めて

メジャーデビューおめでとう

 

読モデビューから

すごい勢いで人気になっていく中でも、

周りに流されないで、

ただただ、ひた向きにがんばっていて…

(でもがんばる姿は見せない)

 S__12263477

S__12263464

S__12263470

 

 

 

雑誌のポージングも

ショーのステージランウェイも

見るたびに

 

格段にかっこよくなって

雰囲気が

どんどん

どんどん

出てくるのを見るたびに

 

261A2931

きっときっと

陰ですごい努力を積み重ねているんだろうな

って思っていました。

 

 

 

 

S__12263469

でも、ときどき、

いや毎日、、

すごいへんてこな人だなって思うけど…

 

 

 

 

 

撮影が夜遅くまでかかったときも、

 

次の日がまた早い日も……

 IMG_5266

IMG_5299

深夜にスタジオに入って

ギターや歌の練習を

ひとりでがんばっていて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5476

はっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

merが大変なときは

編集部のみんなも

なつめちゃんのひたむきさや

ブレなさっぷりに

随分励ましてもらっていました

 

 

ありがとう

 

 

そんななつめちゃんが

小さい頃から抱いていた

歌手になりたいという

夢を教えてくれたとき

 

それを

mer fes.で

応援してくれるファンの方々に、

いちばん初めに

披露したいと言ってくれたとき

 _MG_1310

 

ずっとファンのみんなや僕らに

元気をくれていた

なつめちゃんに対して、

 

merが初めて

何かしてあげられるんじゃないかって

 

それがとっても

嬉しかった

 _MG_1332

 

 

 

 

いまでもその想いはずっと同じ

いや、そのとき以上に

なつめちゃんを応援したい

気持ちは毎日強くなるばかりです

 

きっとmerで

ずっとなつめちゃんのことを

応援し続けてきた

ファンのみんなも

 

僕らと同じ気持ちなんじゃないかなって

最近つくづく思うようになりました

 

 

 

 

読モという

身近な存在でありながら、

 

アーティストという

大きな世界へ

羽ばたいていくなつめちゃん

 

きっと抱いている希望と同じ分だけ

目に見えない不安やプレッシャーを

抱えているであろう

なつめちゃんを

 

今こそ、merファミリーで

全力で応援したいって

思っています

 

ね!

 

 

 

 

 

_MG_1985

なつめちゃんは

世界にひとりだから

 

なつめちゃんしか持っていない

素敵さをみんな知っているから

 

周りと比べないで

なつめちゃんらしく

マイペースで

頑張ってほしいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S__5513266

 

………。

 

 

  • 335
  • 2015.04.21