MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

DreamGirl Project☆

こんにちはー!
mer6月号発売しましたね♡

なんと!なんと!!
mer2015年最大級の “夢実現”プロジェクト が開催されてます!
image
その名も DreamGirl Project です♡
ファッションコーディネートアプリ「コーデスナップ」に自分らしい可愛いコーデをアップして、
「mer×CoordiSnap」のかわいい教室 イベントに参加できたり、
なんと!! mer fes.2015 にモデルとして、スタイリストとして参加することができるのです!!☆
これは、、すごすぎませんか??笑

私も、こーーんな風に
image
image
image
やってるよ♡
モデルになりたい子!スタイリストになりたい子!
ぜひこのプロジェクトで、夢を叶えましょ♡♡

5月23日に、荒井愛花、阿部朱梨、辻千恵の3人でイベントやります♡
参加方法は、この「コーデスナップ」にコーデを投稿してくれた方の中から、抽選で30名様限定!!ということで!みなさんアップおまちしておりますぞ!

詳しくはmer6月号の p,106 107に記載されてあるのを読むべし☆
私もたーーーくさんコーデ投稿するので、楽しみにしていてね♡

目標や夢は、
ぜっっっっったいに、思ってるだけじゃだめ。
行動しないと、発信しないと、叶わないと思います!
私もまだまだ走り始めたばかりなので、一緒に頑張りましょう!♡

じゃね♡

  • 242
  • 2015.04.18