MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

 

先日ぷらりとpartirに行ってきたよ♡

 

p2

 

 

partirはcosmetics&beautyサロンさんなのだけれど

早く痩せたい

小顔になりたい

美脚になりたい

美肌美白になりたい…

 

キレイになりたい方におすすめのサロンさんなのです♡

 

私は今回初めていったのだけれど

何人か知ってる読者モデルの子も通っていたみたいでビックリしたのと

1時間の中でカウンセリングから始まって

担当してくれたリナさんがすごい話やすくて♡

理想の体型に近づく為に治してあげたらいい箇所を見極めてくれて!

 

今回私は下半身をメインに超音波の機械を使った

リンパマッサージをしてもらいました♡

ぬくぬく暖かいベッドの上でとっても気持ち良かった…♡笑

 

是非この気持ち良さをみんなにも体験してほしい〜〜〜!

 

…と、いうことで!!!わがまま言ってきました!!!笑

 

 

 

私のわがまま、皆様にひっそり教えちゃおうと思います…♡

 

上半身or下半身どちらか選べて

カウンセリング含めて1時間の無料体験

あべりが皆様をご紹介します♡♡♡(リナさんありがとうう♡)

 

p1

 

partir 新宿東口店 リナさん指名

になるのだけれど

エステいってみたいけどなかなか行けない子

最近身体が疲れてるきがする子

とりあえず気持ちいいエステに行きたい子!笑

 

どんな方でもリナさんは暖かくwelcomeしてくれます♡笑

ちょみっとでも興味がある方はよかったら是非リナさんに

あべりのブログみました!と言ってみてね♡

 

twitter : @xxxcream0303xxx

instagram : LINUX0303

line : linux0303

 

どこからでも連絡とれるとのことです♡

私も来週またお邪魔しにいくの楽しみ〜〜〜!

  • 265
  • 2015.04.17