MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

またね

 

image

 

このふたりがきのう

一年間留学するために

イギリスいった

 

 

 

ゆうみちゃん(ひだり)は

そばやのばいと一緒にしてた笑

 

ゆうみちゃんが誘ってくれて

してみたんやけどたった3日くらい

先輩のゆうみ先輩からは

 

 

ちえちゃんはお皿洗って!

 

ちえちゃんはゴミ捨てね!

 

ちえちゃんきょう6時からだったけど

ゆうみが6時からにしたから7時入りね!

 

 

とシフトまで支配されてた爆笑

 

 

ゆうみちゃんち遊びいって

皿洗いしたこともあった爆笑

 

 

ゆうみちゃんのこといいだしたら

おもしろいことしかないです

 

 

でもちゃっかりなゆうみちゃんだから

きっとあっちでも大丈夫やろうな

 

 

ももかちゃんは

ゼミが一緒!

 

 

このまえゼミいったら

外人の先生ふたりから

make a boyfriend てゆわれてた

 

 

 

めっちゃ目でかくて

めっちゃすきな顔!!!笑

 

 

仲良くなる前から

かわいいて思ってた

 

メルのスナップにも

きてくれたー!

 

 

 

朝早く集まって

みんなで朝ごはんたべて

おみおくりした

 

空港いったら

みーーんないて

ふたりの家族もいて

 

お別れのじかんになったら

自然と泣いてたな

 

 

逆にプレゼントまで用意

してくれてたーありがとうー!

 

image

 

 

image

 

 

image

 

ふたりのこと書いてら

長くなった笑

 

 

 

一年間ちがうところで

生活するけど一年後あうのが

たのしみだね!

 

元気でねー!

 

 

 

 

  • 250
  • 2015.04.13