MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

merフレンズ大阪支部通信 vol1

 

 

 

こんにちは!

 

merフレンズ大阪支部です(^^)

 

IMG_0971

 

 

 

わたしたち大阪支部は学生、社会人が一緒に仲良く活動しています(^^) 

 

個人でもみんなとても仲良くなって、一緒に旅行に行ったメンバーもちらほら。。笑

 

 

 IMG_0968

 

 

 

 

 

わたしたちの普段の活動を少し紹介させていただきたいと思います!

 

 

   大阪のオシャレなカフェでおいしいランチを食べながら、

 

 

 

IMG_0965

 

IMG_0969

 

IMG_0970

 

 

大阪から発信していきたいことのアイデアを出し合っています(^^)

 

 

(その日はだいたい食べ終わるとみんなで古着屋さんを巡って解散する幸せすぎる一日です 笑)

 

 

わたしたちの今後の具体的な目標は、大阪、京都の古着屋さん、

オシャレなカフェ、ラーメン屋さんなどをピックアップしmapを作って

mer読者の方が関西に遊びに来たときに良いとこどりで楽しめるようにすることてす(^^)

(関西には美味しくて変わったラーメン屋さんがたくさんあるので是非知ってもらいたいです!)

 

 

 

また、関西圏の大学や専門学校に潜入してオシャレな女の子をどんどん発掘していくことも検討中です(^^)‼

 

 

 

IMG_0966

 

 

 IMG_0967

 

 

 

大阪支部からのブログ第一弾は普段の活動と今後の目標を紹介させてもらいました(^^)

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます(^-^)

 

 

 

merフレンズ大阪支部一同

  • 666
  • 2015.04.10