MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

なおさん4ぱたーんめいく

 

やっと撮影のことー!

 

めっちゃじぶんの顔のせます笑

 

①ほぼすっぴん

めいくはマスカラのみ

 

image

image

 

②オレンジ系チークを使った

 

image

image

 

 

 

③リップもチークもピンク系で

目元もラインをひいてくっきり

 

 

image

 

image

 

 

 

 

④目尻の青がポイント!

ラインもくっきりひいて、ばちっと!

image

image

 

 

 

このひはスイッチお休みだったのに

朝行ったら撮影用のおっきな

セットしてあってびっくりした泣

 

お洋服と場所を変えて2ぱたーんずつ!

服がぜんぶシンプルだけど

かわいいいいかったー!!!

 

 

お洋服はスイッチの

ちなみさんから借りていただいた泣

 

最後のスカートかわいすぎん!?!?

あんまみえんけど笑

 

 

めいくはだんだん足していくけど

ヘアはだんだんゆるくなっていってるの!

 

すてきー!!!!

 

なおさんまじっく!!!!!

 

 

 

image

 

撮影はオーナーの隈本さん

(隈本さんぽーず)

 

 

image

 

なおさーん

ありがとうございます!!!

 

 

あーひだりほほのニキビさえ

なければ、、、笑

 

 

 

  • 653
  • 2015.04.10