MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

 

2015年 4月 4日

 

私はvintage night marketにお邪魔してきたよ♡

 

image1

 

 

もともと知ってるのは あわつ氏くらいで

初対面の方々が多いイベントで最初すごい緊張してたなあ

 

でもみんな可愛くていい子で可愛くて優しくて…

 

 

つまり、天使しかいなかった!!!

 

 

から人見知りの私も元気に輪に突入できたよ、気合!笑

 

image2

 

ヘアメイクもドレスもなにもかも素敵で

 

しーちゃんとかーちゃん(そして私はあかちゃん笑)と仲良くなれて

 

お客様でいらしてくれた皆様とも仲良くなれて

 

 

つまりなにが言いたいかって

 

 

 

素敵なイベントをありがとうございました♡

 

おやすみなさい!笑

  • 204
  • 2015.04.09