MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

やっぱり

 

きった

 

image

 

 

しかもやりたかった

ななめぎざぎざ

 

 

 

大満足×10000

 

 

なんでのばしてたんやろうか笑

 

 

image

 

(シチサン)

 

なおさんが月一で

トリートメントのお手入れしようて

ゆってくれた

 

 

嬉しい×10000

 

 

これめっちゃ栄養あるやつらしくて

ふわっふわなった

 

コテもしやすくなるらしい

 

 

image

 

 

このしゃしんほんとすきー

 

 

ゆうきさんすごいおもしろいの

 

iPhone6にかえたときがめっちゃ

おもしろかった

 

買ったばかりのiPhoneなのに

不調続きで写真もとれなかった笑

 

 

あやちゃんとさつきっす

(はじめてよぶ)

めっちゃかわいい

 

年下とおもえん笑

 

 

なおさんはもおお母さん

 

merみて

メイクとヘアアレンジのこと

いっつも心配してくれる

 

 

ついていってあげたい!!!

てゆわれる笑

 

 

 

image

 

首のほくろのあいだをつまんだら

ぞうさんになるんだよ

 

 

 

 

 

 

じゃんけん!

 

image

 

 

ぐー!!

 

お!そ!ろ!

 

 

 

すいっちのみなさん

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

  • 369
  • 2015.04.05