MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

めるらぼ

 

merlabo

きていただいた方は

お分かりだと思いますが

めっちゃ緊張してました、、、笑

 

 

人前でお話することに

慣れてなさすぎて

 

たじたじ

 

 

image

 

りはーさるわいわい

(この時はステージであんなに緊張することを知らなかった)

 

 

image

 

外でちょっくら撮影

あらいさんがめっちゃ笑ってるー!

かわいいいいいい

 

image

image

 

会場もすごいすてきなところだった

 

渋谷の

TRUNK BY SHOTO GALLERY

 

控え室も会場もかわいくて

テンションあがった

 

武智さんすわってるだけで

絵になるー!!!!

 

image

 

Loretta とROHTOのブースに

あべりとたたせていただきました!

 

どの商品もかわいくて

使えるものばかり、、!

 

みなさんに手渡しできて

お話できて幸せ!!

 

image

 

お手紙にぷれぜんと、、

うれしすぎた、、、

大事にします!!!宝物!!

 

 

image

 

すごいめんばーの中

イベントに参加できて感動

 

記念撮影

おつかれさまでしたー!

 

 

 

さいごに

 

image

 

 

あべりがこっぷに書いてくれた

なぞの生き物 怖

 

耳に穴あいてるみたいにみえる

 

 

 

 

 

  • 342
  • 2015.04.02