MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集長BLOG

MODEL BLOG

chief

編集長BLOG

mer編集長の正田です。これからブログを書かせてもらうことになりました! merな毎日を綴っていきたいと思います。よろしくお願いします♪

mer labo.

261A0182

mer fes.に続くmer全面プロデュースイベントmer labo.☆

大盛況♪ 大興奮☆ 大成功でしたーーーー!!

 

来てくれた皆さん、いつもイベントを温かく盛り上げてくれてありがとう!!

そして、遠方からもいつもたくさんの皆さんにお越しいただいて…

心から心から感謝しています♡

 

merフレンズを始めて、全国の読者のみんなに会いに行っている中で、

もっと、みんなの想いを叶えたいと思い、

企画したイベントがmer labo.です。

 

いつもより少しVIPでプレミアムな空間に読者のみんなを招待して、

merとmerモデルとmer読者のみんなが一緒に

かわいい♡を発信する!!

merが創刊以降ずっと大事にしてきた

街の女の子が主役”の世界観を

そのままカタチにしたのがmer labo.なのです。

 

 

261A0049

261A0057

(会場はTRUNK BY SHOTO GALLERY 素敵すぎ…またここでやりたいな

 

 

 

大好きなmerモデルたちがみんなキラキラ輝いていて

261A0029

261A0120

261A0170

 

261A0156

261A0049

翠ちゃん、司会ありがと♡

知性と気品があって、本当に素敵でした!

 

第一回mer fes.でも司会を務めてくれた藤田さんも

愛情たっぷりの司会でmerにぴったり♡ ありがとうございました!

 

また日ごろからお世話になっている

merの大好きなブランドさんやメーカーさんが

mer labo.向けに素敵な商品をオススメしてくれて、、、

261A9646

 

S__5423209

GU♡

 

 

261A9639

261A9651

Loretta♡

 

261A9654

261A9652

ROHTO♡

 

そして何より、読者のみんながずっと笑顔で楽しんでくれて、

261A0152 261A0001 261A0009

 

261A0019 261A0085

 

終始温かく盛り上げてくれて、

261A0159

261A0052

 

たくさんのかわいい♡つぶやきを発信してくれて……、

261A0062

261A0032

もう何もいうことのないほどに幸せを感じられた一日でした。

 

merをつくって、

世界でいちばん素敵なmerモデルたちや、

一緒に夢をカタチにするmer編集部の仲間、

世界でいちばん温かい読者のみんなに出会えうことができて

本当によかったです^^

 

ほっこり温かい気持ちになれました……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に……

IMG_8528 IMG_6252 IMG_5057 IMG_2429

!!!!!!!!!!

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 724
  • 2015.04.02