MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

シバサキ&るうこ&愛花 in GUプレスルーム♡

 

こんにちは!

 

実は先日、シバサキ・るうこ・愛花の3人と

昨日開催された、mer labo.のコーデ組みのため

GUのプレスルームにお邪魔しました♡

昨日のmer labo.の様子はまたブログアップしますね~^^

 

\おじゃましまーす♡/

IMG_9541

 

チラッ

S__5423189

 

 

実はGUさんとは、mer labo.で、

3人が来てくれた方を素敵に変身させる「即興コーデ組」ステージを企画していて…♥

そのステージに使うお洋服を選びに来たのです。

 

真剣に選ぶ3人。。

IMG_9566

IMG_9557

IMG_9546

 

mer labo.で着るアイテムも自分たちで決めました!

GUの“おでかけブラフィール”に3人とも興味しんしん♡

 

\コレ!/

IMG_9587

 

るうこちゃんは大人っぽいレースのTシャツブラフィール!

IMG_9579

 

愛花ちゃんはコチラのレースのキャミソールを使った、

ちょっと大人なモノトーンコーデを組んだよ♪

IMG_9574

 

ブラフィールにはカップがついているから、これ1枚でお出かけできちゃううれしいアイテムなのです♡

Tシャツ、キャミソール、ワンピなどなどアイテムが豊富なのもうれしい!

特に薄着になるこれからの季節、ブラジャーが透ける心配もないので、

愛用しているmerモデルも多いんですよー♪

 

 

さらに、4月17日発売のmer6月号では、

お出かけブラフィールのワンピやキャミの着こなしを

シバサキがた~くさんお披露目する予定♡

シンプルなマキシワンピでのイメチェン3着まわしは必見ですよー!

実は、本日、これから撮影してきます!

 

コーデ組みの様子も少し…♥

 

チラッ

S__5423209

 

チラッ チラッ

S__5423210

 

詳しくは6月号をお楽しみに~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 963
  • 2015.04.01