MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

merフレンズ名古屋支部通信vol.2

 

 

お久しぶりです!merフレンズ名古屋支部です!

 

早速3月に、“名古屋支部会”やりましたー\(^o^)/

 

 

 IMG_0756

 

IMG_0759

 

 

 

今回は2回、集まりましたよ♪

いつも通り、ゆる〜く楽しくお話っ◎

 

 

 

IMG_0757

 

 

 

 

IMG_0762

 

 

もちろん、真面目に活動もしていますよ。。。笑

 

 IMG_0760

 

IMG_0761

 

 

 

 

前回お話したように、

私たちは、mer fes. inNAGOYA を開催することが目標なのですが、、、

 

 

突然ですが!

みんなは“名古屋”ってどんなイメージですか?(^O^)

 

派手!名古屋嬢!とか、味噌カツとか、シャチホコとか、SKEとか…?

あんまり、青文字系のイメージってないですよね。。(>_<)

 

 

でもでも!

みんなが大好きな“しばさきちゃん”みたいな可愛い女の子だったり、

お洒落なカフェだったり古着屋さんだったり、、たくさんあるんですよっ!

 

なので、もっとみんなに名古屋のことを知ってもらいたくて、

名古屋MAPを作りたいなぁ、と思っています!!

 

 

IMG_0758

 

 

全国のみんながこのMAPを持って、

名古屋に遊びにきてくれたらなぁ。。

(mer fes. inNAGOYA とかねー♡)

 

 

そんな夢を持って、日々活動しているよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

そこで!みんながマップに載せて欲しいことを募集します!

 

名古屋のオシャレな服屋さんが知りたい!オシャレなカフェが知りたい!など何でも良いです◎

名古屋のみんなは、

オススメスポット(古着屋、カフェ、雑貨屋etc…)があったら、教えてください!

 

Twitterやinstagramで、

“ #mer名古屋 ”で教えてください♡

待ってまーす\(^o^)/

 

 

すべては“mer fes. inNAGOYA” のために!

これから、ブログでもたくさん名古屋の青文字情報を発信していきますね☆

是非、見てください!!!

 

 

 

 

 

merフレンズ名古屋支部一同

 

 

  • 300
  • 2015.03.30