MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

imageもうそろそろ春ですね。

 

今日は中目黒でしばさまと撮影して

そのあと目黒川沿いを歩いて帰ってきたよ。

満開まではまだまだだったけれど

こうやって幹の間からも桜が咲いていて

きっと春が待ち遠しすぎて

早くでてきちゃったんだなぁ〜思って

すごく心がぽかぽかしたよ♡

 

かわいいなあ( ◜◡◝ )♡

あったかくなったら今年もピクニックにいくんだ♡

 

さて突然ですが明後日くらいまで下田にいってきます!笑

 

お花見旅行〜〜♡

  • 240
  • 2015.03.26