MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

最近は…

暇すぎて更新します!笑
用事と用事の間の時間とか、私とても苦手なんです笑
歩くと疲れちゃうし、カフェに入ってもやることないし。。

さて!笑

image

今年に入って変化したこと!
それはカジュアルやボーイッシュが好きになったことです!

私は顔が童顔で背が小さいから、ガーリーな印象がたぶん強いと思います!
スタイリストさんにスタイリングされる時も、スカートが多いし、ガーリー担当になることが多い!

だけど今年はズボンを沢山はくようになりました(*^o^*)
ボーイッシュってとても楽しい!

image
最近のヘアはこんな感じです。
やはりオン眉がしっくりきます!

よくTwitterやインスタで聞かれますが、色などこの画像を美容師さんにみせれば同じにできます!
みなさんもおそろいにしましょーー!!にこ

では!

  • 270
  • 2015.03.26