MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

卒業式♡2

卒業式が終わって数日経つと実感してきました~泣
あぁ~学生生活が終わってしまったのですね。。

image
大学1.2年生の時ずっと一緒にいたメンバー♡
ご飯いこいこ言ってるけどずっと行けてないね、、。
久々に会えてすごいうれしかったな~!

卒業式が終わって二次会へ!
image
なんとこのメンバーでサロンefilにヘアセット行きました♡
みんなすごーい可愛くしてもらってとっっっってもうれしい♡

image
服装はこんな感じ!
いつもドレスは着ないのですごくテンションあがりました~!
足がすごく痛くなったけど。。笑

image
もどりたいなーーーー!

image
谷内ゼミ2期生のみんな♡
ほんとーーーーーーに谷内ゼミに入って幸せでした泣
3年生の時は夏休み週7日で朝9時から夜8時まで毎日あったし、その時撮影などモデル活動始めたばっかりで毎朝早くて、ゼミの課題もやらなきゃだから、毎日睡眠3時間とかでした。。
すごくつらかったし、体も精神的にもやられたけど、それもとっても良い思い出です笑

就活もゼミの名に恥じぬよう頑張ったなあ笑
なつかしい!

image
しょうこ♡
大学1年生から毎日毎日ずーーーーーーっと一緒でした!
しょうこは本当に心の底から守りたいと思う子笑
これからも絶対に守るし、おばあちゃんになっても一緒にいたいでっす!

はあ、、卒業!
4月から‥‥もっと自分を追い込んで色んなことに挑戦したいな☆

では!

  • 243
  • 2015.03.25