MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

撮影!その二

学研のある五反田から移動して、次の撮影場所の原宿へ!

 

 

まいちゃんと!

image

まいちゃんも同い年!

久しぶりに同じ現場で、お話しできてとても嬉しかった〜!!!

あーかわいい!!!

 

 

 

辻ちゃんとも原宿でまた合流!

image

実はこんなの撮られてたとは。。

辻につつかれ…

 

 

 

image

辻にのる。笑

 

撮り方うますぎ!!!笑

 

 

 

そしてわたしも辻を撮り、

image

(このポーズの辻ちゃんかわいすぎた。。)

 

 

辻に撮られ、

image

(にらみきかす)

 

 

 

最後はふたりで、

image

 

今月も会えてうれしかったー!!!

あーたのしかった!!!

 

  • 452
  • 2015.03.24