MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

浴衣撮影♡

こんばんは!
書きたいことが溜まっていて、でもドタバタしていてまだ書けてません泣
沢山の方がブログ楽しみにしてくれているので、沢山更新できるよう頑張りますね!!☆

今日は浴衣撮影でした!
image
楽しすぎるメンバーだった♡

はやく夏にならないかな~。。
私イベント事大好きで、毎年中高の友達とお祭りに行くんです♪
前からインスタをみてくれている子ならわかるかと思いますが、亀仙人の格好してお祭りとか行きます笑
今年もやるのかな~?笑

image
お久しぶりなっちゃん♡

最近撮影となると、私が一番年上!とかが多いんだけど、今日は一番年下が私で新鮮でした、、♡
可愛いおねーさま方に囲まれて幸せ♡

image
image
頑張って息で回している荒井。。笑

楽しかったなー!!
さて、お風呂入って明日の撮影の準備しよーっと!

  • 570
  • 2015.03.22