MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

cepo×mer読者  “デニムプロジェクト”始動♡ vol.1

 

 

 

みなさん、こんばんは^^

 

mer5月号でも発表しましたが、

500人を超える女のコが力を合わせ、

今までにないかわいいアイテムを作る

merにとっても初の大型企画「デニムプロジェクト」がスタートしました!!!

 

街の声がそのまま商品となって全国のショップで発売される夢のような企画♡

 

なんと、作るアイテムの選定やデザインまで

全国のmer読者のアンケートや会議で決めたんです^^

 

mer読者のアンケート結果はコチラ…

 

作るアイテム:圧倒的票数を獲得した「デニムパンツ」「デニムワンピース」の2アイテム^^

 

力を合わせるブランド:女のコに大人気♡デニムといえばの「CEPO」

 

です♡♡

 

 

 

今回は、最初に動きだしたプロジェクト、

東京で行われたデニムパンツ会議の様子を紹介しますね^^

 

_MG_1104

プロジェクトに参加してくれたmerフレンズたち♡

 

 

 

会議では、街の女のコたちはどんなデニムパンツなら喜んでくれるのか…

いろいろ考え、みんなそれぞれ意見を言い合いました♡

 

「着まわし力抜群のシルエットってどんなだろう」

_MG_1181

 

 

 

「この素材なら1年中はけていいよね」

_MG_0881

 

 

「この色ならどんなトップスにも合わせやすいし人気でそう♡」

_MG_0853

 

 

「このボタンがかわいいと思う」

_MG_1141

 

などなど細かい部分まで

何時間もかわいいデニムパンツに出会うため

みんなで話し合いました!

 

 

今回、本当に真剣に、街の女のコが喜ぶ

デニムパンツを考えてくれたmerフレンズのみんな、本当にありがとう♡

みんなが考えたデニムが店頭に並ぶと思うと今からとても楽しみです^^

 

 

 

つづく

 

 

 

 

  • 350
  • 2015.03.20