MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

ディズニーランド♡

に、大学のゼミの子達といってきました♡
アフター6!

image

image
アナと雪の女王がメインになっていてすごくかわいかった♡
オラフかわいいよオラフ~~~~泣

image
すごくみんな楽しそう笑
ゼミの6人で行ったのだ~!!

しょうこ、マダム、あいり、あやな、中山ちん
ありがとう♡

あーーーーーーもう土曜日で卒業です泣
さびしいいいやだなあ。。。

では!
image

  • 231
  • 2015.03.20