MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

さつえい

 

6月号の撮影から

きのうかえってきた

 

 

走っていって、汗だく

 

 

いちにちめは花王さんにおじゃまして

正しいシャンプーの仕方とかを

勉強させてもらった!

 

 

もちろん花王さんに行くのは

初めてでおっきな建物に

はいるだけでわくわく

(工場見学気分)

 

 

汗かいてたからシャンプーできて

うれしかった笑

 

 

 

洗い方、乾かし方、トリートメントの

つけ方などなど、気をつけようと思った

 

 

 

image

 

 

 

メリットからメリット ピュアン

が3月14日に発売してて

 

地肌のクレンジングシャンプー

でめっちゃすっきりするらしい!

 

 

あたしも小さいころメリット

使ってたなーとおもいだした

 

 

image

 

 

 

帰りにスカイツリー近くでみれて

うれしかった笑

 

 

 

 

夜ひとりで中華食べて帰ってたら

編集さんとカメラマンさんに

中華誘ってもらったからいった笑

(中華料理のはしご)

 

しかもとなりどうしのお店

 

おいしかった笑

 

 

そいぎ

 

 

 

 

  • 422
  • 2015.03.19