MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

image

 

今日はまつえくするなら絶対efilのhanaちゃん!

って決めているくらい

お気に入りのマツエクを紹介します♡

 

あべがいつも頼んでるメニューの

ブラウンカラーエクステ160本

普通に予約をすると14900円くらい

しちゃうのだけれど……

 

予約時に私のぶろぐをみた!

そしてhanaちゃん指名で!

という方限定で♡♡♡

 

初回税抜き6980円でできちゃいます♡!

オフ、コーティング付き♡

だからとってももちがよいの〜♡

 

hanaちゃん可愛いくて本当不思議な子だから

いつも癒されております♡

 

ぜひ!みんないってみてね♡

ジョニーさんとこだま氏にも会いにあってほしいです♡笑

 

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000254626/staff/W000003915/
tel:03-6805-1280

 

 

  • 334
  • 2015.03.20