MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

そつぎょう

 

 

 

大学の卒業式にいってきた

 

お世話になった会いたい人

に会えてうれしかった

 

 

image

 

寝起きもいいとこ 笑

 

 

せんぱいかわいかったー

 

image

 

switchでnaoさんに

かわいくしてもらっとたみきちゃん

 

短大だからもお卒業

 

 

ちっちゃいカステラわたしたら

めっちゃいい反応してくれた笑

 

いつも学校でちえさーん!

てよんでくれてうれしかったなー

 

 

いろんなひとと写真とれたー

 

 

 

来年は自分たちかと思うと

ほんと早い

 

 

 

1年後のじぶんてどうなってるんだろー

ておもうけど全く予想つかん

 

 

 

元気に暮らしてればいいや

(たぶんのこのまま)

 

 

 

みなさんおめでとうございます!

 

 

そいぎー

 

 

  • 318
  • 2015.03.15