MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

エレラン!

昨日はエレランに参加しました!

エレランとは、Electric Runの略で、光と音で彩られた約5kmのコースを光る グッズを身につけた参加者たちが走ったり、歩いたり、踊ったりしながらゴールを目指す ランニングイベントのことです♡

私は今回lenovoさんのオフィシャルサポーターとして参加させていただきました♡

 

 

image

ひとりの控室はじめて‥緊張した笑

 

 

image

スタートの様子↑

色んなコスプレしている人が沢山いました!

image

 

 

 

 

image

くまだったり

 

image

カップケーキ♡

 

image

こちらは水族館みたい‥!

場所によって違った空間になっていてわくわくでした!

 

 

image

でん!

 

image

終わってからのパーティ会場もすごく盛り上がっていたよー!!

ほんとに楽しくて幸せでした!笑

 

 

image

 

めちゃくちゃ綺麗‥

 

 

image

エレランで着たパーカーとTシャツもかわいかった♡

パーカー電池式で光るのです♡

 

http://electricrun.lenovo-active.com/

↑ホームページにインスタにのっけた写真がアップされているので、みてみてね☆

 

 

では♡

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 965
  • 2015.03.15