MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

りょこう

 

 

おはよーございます

 

 

きのうから韓国きてる

 

みすきゃんの目録!

カメリアラインてゆうおっきな船の

いいお部屋で釜山

 

image

 

まったくみすきゃんてゆう感じの

顔ではないのに 笑

 

改めてありがとうございますほんと

 

 

ちなみにこんなかんじだったよ

てゆうの載せとこ

 

image

 

 

 

とうちゃく〜

 

image

 

 

橋おっきい

 

 

 

サムギョプサルとかたべたかったけど

空腹に負け

(お店みつけれんかっただけ)

 

ショッピングモールみたいなとこで

たべた

 

 

 

辛いのすきだし、

なによりおなかすいてたから

なんでもおいしいよ!!!!!!笑

 

image

 

 

このあともちょこちょこ

なにかしらたべて

 

うろちょろして

 

 

ねた

 

 

きょうもおでかけしてくる

 

 

前回のぶろぐで

おきにいり を おにきいり

てかいて、友達からさんざんばかに

されたので、ぶろぐ恐怖症

 

 

きをつけますごめんなさい 笑

 

 

そいぎね

 

 

  • 287
  • 2015.03.08