MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

広島でmerフレンズ女子会開催しました!!

 

 

 

 

 

こんにちわ!

 

merフレンズの要望から、生まれたこの企画!

 

 

 

「merフレンズ女子会」

 

 

 

先日、広島で開催してきました!

 

名古屋、大阪、福岡で開催してきて、ついに広島まで進出!!!!

 

 

 

merフレンズを知らない方もいると思うので、説明しますね!

merフレンズは読者代表のコミュニティで

一緒に誌面制作をしたり、イベントに参加したり、誌面に載ったり

商品を開発したり出来る、いわばプレミアム読者なのです。

 

 

 

話に戻りますね♪

 

 

広島は里奈ちゃんやそのぴーの出身地なだけあって、

 

おしゃれ感度の高い女子たちがいっぱいで

 

SNAPやイベントで伺わせていただくのが、楽しみな都市の1つです。

 

ついでに、ごはんもおいしいし最高です!笑

 

 

 

会の内容はというと…

 

 

 

 

今回はゲストとしてmerオーディション2014最終ノミネートモデル

広島在住の片岡桃子ちゃんにも参加してもらいました!!

 

 

 

IMG_6564

 

 

 

透明感!!!そして本当に笑顔が素敵!

みんなもテンション上がってました!! 

 

 

女子会が始まれば、

 

毎回だけど、merフレンズ同士初めて会うのに

 

一瞬で仲良くなれちゃうんですよね♪ 

 

みんなでお菓子を持ち寄って、おしゃべりして、

 

広島のかわいいについて聞いたり、mer誌面で

 

やってほしい企画などを聞きました!

 

 

 

会の様子は誌面でも紹介させていただきます(mer6月号 4月17日発売)

 

その内容をチラっと先取り!!

 

 

 

IMG_7846

 

 

なにやら、企画を考案…

 

そしてチーム名が気になる……(笑)

 

 

 

 

 

 

さらにさらにmerフレンズ広島支部

リーダーと副リーダーも決めました!

 

 

ジャン!!!

 

 

IMG_7587

 

(表情からして、やる気に満ちております)

 

 

 

 

真ん中にいる松原さんがリーダー。

サイドにいるのが副リーダーです!(広島は2人!)

右が店長(素敵なあだ名をお持ちでした笑)

左が井守さん!

 

 

広島をよろしくね!!!!!

 

 

 

 

 

最後はみんなで恒例の記念撮影!!!

 

 

IMG_5943

 

 

みんなキラキラ輝いてました!

 

いつもmerを支えてくれてありがとう!

 

本当に楽しかったです!!!!

 

 

 

 

merフレンズ女子会!まだまだ全国廻っていきますよ!

 

楽しみにしていてくださいね!!!

 

 

 

 

 

 

\merフレンズは随時募集しています/

 

かわいいを発信したい方、おしゃれが大好きな方、

そしてmerが大好きな方、一緒にmerを作りませんか?

 

全国どこにいても参加できるので

是非、興味のある方は応募してね!

 

詳しい内容はコチラから

http://mer-web.jp/merfriends

 

  • 1317
  • 2015.03.07