MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

美味しいパスタ

 

 

 

最近またお料理したりしてました〜!

 

 

image

(フルーツ煮詰めるのがとても楽しいと発見。)

 

 

 

この間、作ってもらったパスタがほんっとうにほんとうに美味しくて、わたしは単純なので、パスタ熱が高まってパスタを作りまくってました。笑

 

image image

 

このほかにも3回くらい作ったかも

毎日パスタ  食べ過ぎ。(そして飽きる 笑)

 

一回びっくりしたのが、《パスタ茹でる時の塩はたくさん入れるんだよ》って教えてもらったので、調子にのってドバドバいれてたら、ソースに塩ほとんどいれてないのに

しょっぺーーーーーーーーーーっ!!!

ってびっくりするくらいしょっぱくなりました。(雑)

 

料理できても美味しいかどうかは別の話でありまして美味しくつくるのって難しい。。笑

 

  • 186
  • 2015.03.05