MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

すいっち

 

こんばんは

 

 

きのうすごいひでした

 

 

switchのsakiさんの本の発売日で

ツタバは売り切れ

 

 

 

元switchで東京に行かれる前まで
アシスタントでお世話になってた
mariさんが

 

image

 

グランプリ!!

 

 

わたしがはじめてswitchにいって

アシスタントしてくれたmariさん

 

 

 

お洋服が好きで、夢を叶えるために

東京にいくってなったときの

長文のらいんうれしかったなー

 

 

image

 

 

緊張してる 笑

若い

 

 

mariさんは表参道の

The SHEL’TTER TOKYOの店員さん!

 

 

 

撮影いったら毎回あいにいこう

とおもうけどいけない

 

から

 

来月はぜったいいきたい

 

 

switchてすごいよねほんと

 

 

いまのわたしもswitchのおかげ

 

 

 

そいぎー

 

  • 194
  • 2015.02.28