MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

高橋愛ちゃん登場♡のmer4月号が明日発売!!

 

いよいよ明日発売の創刊2周年記念号☆mer4月号では、

merモデルたちも憧れの高橋愛ちゃんを大特集♪

 

その一部を一足お先にお見せしちゃいます!

じゃんっ☆

IMG_1619

みんなが憧れる愛ちゃんのかわいいのヒミツを探っちゃいました♡

 

ALL私服♡

ぜんぶ愛ちゃんが自分で組んだコーデは、カジュアルだけどかわいすぎる♡とってもおしゃれなスタイルでいっぱいです♪

IMG_1620

 

 

撮影中も、フレンドリーでやさしくて、飾らない笑顔にスタッフ全員きゅんきゅんっ♡でした(笑)

撮影終わりにピース☆

IMG_1439 

 

IMG_1440

 

 

私服&プライベートまで、みんなが憧れる愛ちゃんの魅力がつまった愛ちゃん特集は必見です♡

 

そんな愛ちゃん特集もぎゅぎゅっとつまったmer4月号の表紙はこちら~!

ぜひ手にとってじっくり楽しんでください♪

 

IMG_1618

  • 728
  • 2015.02.16