MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

バレンタインの時の!

この間書いた、わたしが古着屋さんのジェシカの他に、もう一つお世話になってる場所、editors cafe。

 

13日14日はバレンタイン企画で女子チームでの営業!一生懸命仕込みをしてました〜!と言いました。

当日の13日14日、両日ともにたくさんのお客様が来てくれました。。涙涙

 

 

かなこと2人で宣伝。笑

image

 

そして、わたしは両日とも厨房係!!!

一生懸命愛情込めてお料理しましたわよ!!

image

 

 

 

手作りスイーツも!!

最近話題のメイソンジャーで。

メイソンジャーのレアチーズケーキ!

中にはサングリアで使ったフルーツを煮詰めて入れてみたり…いろいろこだわってみたのだ!

初めての割にすごく上手くいった!

 

image

 

フードはこんなかんじで2日間限定のメニューを一生懸命作ってました!

生ハムのグリッシーニとかナゲットとか、ベーグルも!あとおでんも!

image

いろんな人に美味しいって言ってもらえてよかったなあ〜!

お料理好きだから、厨房係めちゃめちゃ楽しかった!!

 

 

image

 

 

みんなも、チョコあげたりもらったりしたのでしょうか…(o^^o)??

 

初厨房、緊張したけど楽しかった〜!!!

 

  • 190
  • 2015.02.16