MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

バレンタイン〜!

ここ一週間くらい、お楽しみ企画を計画中でした。。(o^^o)

 

と、いうのも私。

最近、お馴染みの古着屋ジェシカともう一つ、ジェシカからも近い、editors cafeというところでも働いています。

お洒落でとっても美味しいカフェ!

 

そのeditors cafeでの、ある企画の仕込みをしてました!

 

今日はお昼頃から出発!

image

 

こんなに買い込んで。。。

image

 

夢ちゃんと、仕込み中。。。

二人とも真剣 笑

image

 

 

明日明後日の13日と14日、つまり、バレンタイン!
働いてる女の子チームでバレンタイン営業ををすることになりまして、

 

もう  ほんと  超  一生懸命  仕込みしたの!

美味しいフードや、バレンタインですからスイーツも頑張りました!涙

 

 

頑張ったからたくさんの人に食べてもらいたいから!
お近くの方はもちろん、

おー!その日たまたま新潟にいるわ!(え!笑)っていうタイミングのよい方もぜひ。 笑

 

 

image

 

 

うー!楽しみだけど、ドキドキ!

たくさんのお客様に喜んでもらえますように!

 

  • 264
  • 2015.02.13