MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

なつめちゃん×Pioneerプレミアム女子会♪

 

「三戸なつめ×Pioneer×mer 超プレミアム女子会」が2/1に開催されました♡

都内のカフェでなつめちゃんとお茶を飲みながら、 “音のある生活”をテーマに実施された30名限定のイベント♪

応募期間9日間という短い期間にも関わらず全国から300名以上の応募がありました!

当日の様子をご紹介しちゃいます!

 

みんなをお出迎えする前、なつめちゃん自ら黒板にお絵描きしておもてなしの準備

1

 

 2

 

なつめちゃんまだかな~。みんな、ドキドキ・・・

3

 

4

 

お待ちかね~。ついになつめちゃん登場!

5

 

まずはメジャーデビューが決まったなつめちゃんと一緒に歌手活動の原点であるmer fes.の映像を見たよ。

6

 

続いてはなつめちゃんの思い出の曲を一緒に聴いたり、音楽活動のことについて色々教えてもらったよ。

7

 

8

 

 ハイレゾ音源はみんなに目をつぶって聴いてもらい、良い音を心で感じてもらいました。

9

 

パイオニアさんの説明でハイレゾ音源が聞けるオーディオ“Stellanova”の操作方法もみんなでマスター。

10

 

フリートークの時にはなつめちゃんがみんなのテーブルを周って間近でお話したよ。

みんなで選んだ曲を聴いてもらっり、曲にまつわるエピソードについてお話しました。

11

 

12

 

13

 

14

 

15 

 

その他に代表の子にはなつめちゃんの初めて買ったCDで思い出の曲をコピーする操作を
体験してもらったりもしました。

16

 

みんなの質問になつめちゃんが答えるコーナーも設けたよ☆

17

 

そしてパイオニアの豪華賞品があたるじゃんけん大会!みんなゲットしたくて、勝負は白熱☆

18

 

19

 

 運良くゲットしたのはこの2人♡おめでとう!!大切にしてね♪

20

 

21

 

 みんなで記念撮影♪

22

 

正田編集長とも♡

23

 

最後はなつめちゃんがみんなをお見送り。

24

 

25

 

26 

 

イベント終了後はみんな仲良しになってた!!

27

 

28

みんな今日は来てくれてありがとう!また会おうね!

29

 

 

 

そしてそして…

参加してくれた子に抽選でプレゼントするなつめちゃんの私物ワンピが編集部に届きました!

ジャーン!!

30

 

春が待ち遠しくなるHappyカラーのワンピ!

みんな、どんどんイベントの感想をツイートしてね!

 

 

 

今回のイベントで使用したオーディオ“Stellanova”の詳細はこちら♪

http://pioneer.jp/av_pc/pcperipherals/stellanova/mer/

 

  • 636
  • 2015.02.06