MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

image

エフィルでカラーとトリートメントしてもらったった♡

 

私が難しいカラーお願いしたのだけれどね

この色はできないよ、じゃなくて

考えてくれて、できるだけ髪の毛が痛まない方法を提案してくれて

とっても素敵なカラーにしてくれたの…>_<…♡

 

それだけでも十分はっぴーなのに

トリートメントまで凄かった…!笑

 

いつも担当してくれるジョニー様のオリジナルトリートメント♡

その名も

 

\\  Eトリートメント‼︎  //

 

略してEトリ♡笑

コラーゲンにシルクにケラチン…

全部で11種類の成分がはいってるんだって!スゲェ笑

 

トリートメント終わったらあと自分の髪の毛触って

さらさらしてるのと、柔らかさに本当びっくりした!!

 

最後はもちろん写真とってもらったけど今回は一味違ったフォーメーション!笑

このジョニー様面白いからお気に入り〜

 

そして私の髪の毛に天使の輪が。笑

恐るべしEトリ…>_<…♡

 

あー楽しかった♡またいこ。笑

  • 234
  • 2015.02.06