MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

 

Backnumberを聴きながら

久しぶりにIKEAにいくよ

 

image

 

地味な色ばっかこの季節はきちゃうから

ヘッドホンで色いれてみたり。(耳があったかいのは秘密。笑)

 

私の大好きな大好きな友達が

そろそろIKEAを卒業するみたいだから!

お疲れ様を言いにサプライズで突撃してみる(いるかも定かではない。笑)

 

IKEAで働けてなによりもよかったのは

おばばになってもずっと仲良しでいたい!

って思えるくらい大好きな人達に出会えたことだなあ♡

 

お店自体たのしいしね!

なによりホットドッグ美味しいし安いし!ソフトクリームなんて50円!!

ほら!みんな!IKEAいくしかないよ!!笑

 

さーーて私のパワースポット突撃してくるどー!!!

  • 164
  • 2015.01.26