MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

image

 

朝からスターバックス。

おちつくこの時間。

いろんなことをゆっくり考えられふ時間って大切。

自分の長所と短所を再確認した昨日。

 

きっと長所はポジティブなところ。

多分だれよりも立ち直りは早い!はず!

自分はポジティブ!毎日ハッピー!って思い込んでおくことも大切だと思ってる。笑

 

短所は自慢するのがすきなことと

ネガティブな発言が言わなきゃいけない大事なときにできない。笑

自分の中にある誰にも言えない不安が解消できるチャンスがあっても

言ったらダメな気がする。と思って結局踏みとどまって尚更不安になるってゆう悪循環。笑

ひとりで考えてそれとなく消化して、あとは忘れる。っていう手を打つ。笑

でも延々と悩んでるよりかはその方がいいことあるかなあ、って思っているよ。

 

あと自分の話をするのはすき。

でも天邪鬼だから素直に

昨日は楽しかった!って言えなくて

昨日は疲れたけど行ってよかったわあ、みたいな言い方をしてしまう(笑)

 

わかっているけど、人ってなかなか変われないと思うから

今年は少しずつ、少しずつ、成長していけたらなあ。と思うのだよ。

 

嫌なことも悲しいことも悔しい記憶も、更に成長していくためのいいきっかけだった、と思って。

 

とりあえず1年

 

去年はいろんなことの始まりの年だったから

今年は成長の年にしようと思います!

  • 142
  • 2015.01.25