MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

2015年mer撮影はじめ

 

 

2015年がもう半月過ぎましたが、みなさんいかがお過ごしですか??

 

今日は先日行われた、

merの記念すべき2015年一発目の撮影の様子をお届けします。

 

どん!

 

__ 8

 

 

モデルはなつめちゃん、シバサキ、倫子ちゃんの3名!

 

__ 11

 

なつめちゃんはマンガを読んでみたり、

 

__ 9

 

倫子ちゃんはポーズを決めてみたり、

 

__ 12

 

撮影の合間にシバサキは踊ってみたり、

 

__ 5

 

つられて3人で踊ってみたり、

 

__ 7

 

踊るシバサキを眺めてみたり、

 

__ 2

 

3人でシンクロ目薬さしてみたり、

和気あいあいのとっても楽しい撮影でした!

 

ちなみに3人がさしてる目薬はこちらの

ロート製薬 ロートリセ!

 

__ 4

 

こちらの記事はちょっと先ですが、

2月17日発売mer4月号で掲載するのでお楽しみに★

 

「えーそんなに待てないよ!」

という方!!

 

明日17日(土)発売のmer3月号は

 

hyoshi

 

この3人が表紙だよ!

みんな是非見てくださいね〜!!!

 

 

 

 

 

  • 379
  • 2015.01.16