MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

風邪っぽい!

年末から年始、たくさん遊んだので、昨日くらいから家に引きこもっています。
といっても、風邪っぽいからなのですが。苦笑

去年からずっと、何ヶ月かおきに、同じような咳の風邪に何回もかかってて、今回もそれのようです。(T_T)

完全に免疫力が落ちている!!!

とりあえずマスクして、本やら雑誌やら読んで引きこもってよ〜。。。

image

昔のmerとか読み返してると面白いですな〜(≧∇≦)

今年は健康体でいれるように、体力つけなければ!!!

  • 215
  • 2015.01.04